カウンター
プロフィール
♪なまけたろうのオトン♪へようこそ
釣りは楽しくをモットーに
とにかく何でも釣れればOKで^^楽しんでます。
たまに酒のあて確保の為頑張ったりもします(^^♪
俺の釣り動画
潮汐
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
まずインダクトローターを砥石でガリガリ削ったった。

インダクトローター


105SVスプール



その結果、スプールを弾くと前よりもブレーキが弱くなってるから


マグ2の回転フィールがマグ6とか8くらいの感じになった。


でもただ単にマグ2がマグ6とか8になっただけやとまるっきり意味が無いねんけどね。


T3 SVのロングキャストモードの感じに少しでも近づいてくれたらなと


もしかしたら改良じゃなくて、改悪になるかもですけど(笑)

そん時は、そん時www



次にウィードレスシンカー。


B2にやられ・・・ブチ切られ当然リグも持ってかれた(>_<)アイツにも悪い事してんけどね(T_T)


無くしたら補充せなアカン。



ウィードレスシンカーを買った時は、普通にオフセットフックを付けてた。


でも思ってん、これ確かに重さのわりに根掛かりにくい気がするし


これを直リグシンカーみたいに使ったら❔❔って

ウィードレスシンカー1


しばらく使ってなかったってのもあるけど、無くなりにくいから


まだ家にいっぱいあったかお



ちなみにスナップを付ける場所は、フックのアイでやってる。

ウィードレスシンカー2



バイトをよりダイレクトに



みたいなね(笑)



2016/06/14(火) 19:20 | コメント:0 |
コメント:
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
ランキング





お気に入り
ブロとも申請フォーム
Easyタグクラウド
もんじろう
PING送信
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

