カウンター
プロフィール
♪なまけたろうのオトン♪へようこそ
釣りは楽しくをモットーに
とにかく何でも釣れればOKで^^楽しんでます。
たまに酒のあて確保の為頑張ったりもします(^^♪
俺の釣り動画
潮汐
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
こないだエイ(B2)に、こてんぱんにやられメラメラとが湧いてるオトンです。



やるとしたらまずラインを見直さんとアカン。


1.2号PEって強い、強いけどベイトリールで強いテンションがかかると


スプールに巻かれたラインに食い込みよる

PE1,2 食い込み


そやからまずPEの太さを変えなアカン。2号でいけるか


当然リーダーの太さもね。


ロッドは、どうなんかな~❔❔ って見たら7~14lbってなってた。


14ポンドって6.3kgなんやな~強いぞSBFC-772MLT-PF-KR


でも、シーバスロッドの方が安全か。




ライン巻き替えてやってみるか B2釣りを

B2爆撃機


やるとなったら食ってこいよなB2。


あん時あんなけ来て俺を叩きのめしたんやからwww



2016/06/12(日) 22:40 | コメント:0 |
コメント:
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
ランキング





お気に入り
ブロとも申請フォーム
Easyタグクラウド
もんじろう
PING送信
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

