カウンター
プロフィール
♪なまけたろうのオトン♪へようこそ
釣りは楽しくをモットーに
とにかく何でも釣れればOKで^^楽しんでます。
たまに酒のあて確保の為頑張ったりもします(^^♪
俺の釣り動画
潮汐
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
最近釣り始めからカメラをセットして動画を撮らない理由は


魚っけがあると判断してから(ボウズやと邪魔くさいだけ)なんと


最近途中で録画が止まるから。


途中で停止がごっついイラッと来るから


邪魔くさいよりもそっちの方が大きいかも知れへん。



前は、1920X1080の30fpsで撮ってて


それでもたまに勝手に停止があってんけど


自分の投げてる姿撮影の時に1920X1080の60fpsにしたんよね。


それが原因なんか❔ 最近やたら止まる。


止まる原因は、外部給電が出来てないから。




で、今更感があるけど(笑)本体をPCとUSB接続して取説を見ると


*電源供給が1.5A未満のUSB機器では正常に給電できない場合があります。


とありますやん(汗) え━━━━━━━━━━━━


前のを見たら1.0Aで、そらアカンやんって慌てて近くの電気店へ行き

モバイルバッテリー


若干デカくなってもたけどまぁ値段も値段やししゃ~ないか


もうこれで途中停止はあるまいかお



30fpsに戻して長時間録画もOKになった。


近いうちに行きたいね~初めての魚種相手の釣りにかお






2016/05/13(金) 23:01 | コメント:0 |
コメント:
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
ランキング





お気に入り
ブロとも申請フォーム
Easyタグクラウド
もんじろう
PING送信
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

