カウンター
プロフィール
♪なまけたろうのオトン♪へようこそ
釣りは楽しくをモットーに
とにかく何でも釣れればOKで^^楽しんでます。
たまに酒のあて確保の為頑張ったりもします(^^♪
俺の釣り動画
潮汐
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
この時に言ってた事がいよいよ実現しますかお





俺、ある物をコツコツと貯めてました。

500円


財布にあるそれを見るとチャリ~ン、極力使わないでチャリ~ン。



そしてそれが80枚に達した時、ふと思いました。


泥棒にでも入られて、おいしい所を持ってかれたら❔と


それはアカンから、近くの郵便局へ持って行ってとりあえず貯金しました。


4月の事やった。





俺、YouTubeで釣り動画見るんやけど、昨日見ててもう一人の俺がこう言うんです。


裏俺 「もうあれ買っちゃいなよ。」

表俺 「はぁ❔何ぼする思っとんねん。」

裏俺 「500円貯金あるじゃんか。」

表俺 「まぁ確かにな。て言うか何で❔関東の人❔❔」


みたいなやりとりがあり、結局裏俺に負けた格好になって決断しました(笑)


裏俺に負けたって言うても、欲しかったから何れ買ってたしな


さすがに新品はムリwで中古やけどね。




これで俺の道具集めは、とりあえず終わりかと思いきやまだ終わりとちゃうんや~


いつまで続く、この果てしなき道具集めかお


もうフラフラですわ(爆)



あの時は、赤いアイツで一区切りと思っとった、でもちゃうねん(>_<)今回は言うけど


エギングロッドをベイト仕様にしてもらいたいねんかお


それはまた先の事でございます。



赤いアイツって分かる??




2016/05/06(金) 22:30 | コメント:0 |
コメント:
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
ランキング





お気に入り
ブロとも申請フォーム
Easyタグクラウド
もんじろう
PING送信
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

