カウンター
プロフィール
♪なまけたろうのオトン♪へようこそ
釣りは楽しくをモットーに
とにかく何でも釣れればOKで^^楽しんでます。
たまに酒のあて確保の為頑張ったりもします(^^♪
俺の釣り動画
潮汐
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
何時以来だろうか・・・・

去年わ釣ってない。




2013以来かの大物❔って言うても4・50❔❔に、逃げられた(>_<)


やるからには、釣るつもりでやってるし


何時来てもええ感じでやってるつもりでも慌ててしまったかwww



俺がルアーフィッシングを始めたきっかけでもあり


特にシーバスやチヌに関して勝手に師匠と崇め、時々通信教育を受けている


ミヤケマンこと三宅さんにも「慌てないことです。」wと言われました。



テールスピンジグって確かに魚が来るけど、今迄釣った事が無い


バレやすいと言われてるけど、それにしてもな~


やっぱおもろいな、釣りわ





2015/05/04(月) 11:22 | コメント:2 |
コメント:

フルール : 突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってましたヾ(≧∇≦)ゞ
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれませんo(^-^)o
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいてnabechanさんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんですヽ(*´∀`)ノ

お返事を本当に心から待ってます。

nabechan : Re: 突然すみません。

>フルールさん。

新手の詐欺か何かでしょうか❔
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
楽天
ランキング





お気に入り
ブロとも申請フォーム
Easyタグクラウド
もんじろう
PING送信
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

