カウンター
プロフィール
♪なまけたろうのオトン♪へようこそ
釣りは楽しくをモットーに
とにかく何でも釣れればOKで^^楽しんでます。
たまに酒のあて確保の為頑張ったりもします(^^♪
俺の釣り動画
潮汐
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
明るい時間に着いて、まずは豆アジングをしました。


サビキのオッチャンに群がる奴を掠め盗る作戦で


数匹釣れたんですが、あっという間に時間が過ぎ


明るいうちに投げておいた方がええと思ってワインド。



マナティーを使ったワインドでやってみたり


ローリングダンサースペシャル踊る踊るチャターを投げてみたり


ワインドタッチーって言うと薄暗くなった時のイメージが強いけど


なかなかバイトは無く、それでも頑張ってるとバイトが




アタックチャ━━━━━━━━━━スです(^o^)



ちょっとしんどくなってた、でもこうなると俄然元気が出ます。




そして・・・

【ワインドタッチー】 小型ながらも2匹と豆アジ君と小サバとメバル君










明日は、ハゼクラに挑戦するつもりですかお




2016/09/16(金) 18:35 | コメント:0 |
昨日は、風が出る予報やったから何時以来かのスピニングで

ラインは、エステルを巻いてみた(^o^)



サビキで釣れてるけど、俺のワームには食ってこず


チャリコとサバしか釣れんかった。


兵庫突堤では、たまにそこそこサイズが釣れてるみたいやけど


全体的には、まだまだ小さいな。



次は、バスロッドも持って行ってタッチーも狙ってみるかな❔



ハゼクラもせなアカンし忙しくなんな━━━━━━━━━━━━(笑)







IMG_1954.jpg




2016/08/29(月) 18:23 | コメント:0 |
昨日は兵庫突堤へ行きました。



最近∈(゚◎゚)∋釣ってないから、バイトが有るか


魚が釣れてからでないとカメラを付けません(笑)


釣れても小さいのばかりでボツもありました。



3gのオモリを使ったスプリットでやってると

2016-05-01_1.jpg



この後1匹追加で暗くなってからメバルをやってみたけど


バイトだけで釣れずwww






2016/05/02(月) 16:55 | コメント:0 |
何時の日か忘れたけどサバが1匹だけで

ワインドは空振りがありました。




今回は、そのリベンジです。


とは言っても、ワインドだけでは心許ないので


ジグサビキとワインドの2本で行きました。



明るい時間に着き、まずはジグサビキから。


アジも釣れてくれたら良かったけどイワシだけ


でも、魚が釣れるとやっぱり楽しいです(o˘◡˘o)


ある程度釣れてから時々ワインドで


暗くなってイワシも釣れなくなったから、ワインド1本に。


ルアーは、ドリフトアックス12g+マナティーとフラッシュJで


主にフラッシュJ(アルミはお尻から抜いてある)を使いました。


それにケミホタルをお尻から挿すとよく光ってくれ


着水点が分かりやすくて、ブレーキを強くしてると言っても


ベイトやから助かりました。



しかし、投げ続け、シャクリ続けてもバイトはなく


心も折れるかと言う時に、やっとこさバイトが有ってワームに傷が



これでもうしばらく頑張れます(笑)



元気になった俺は、再びシャクリ続けた。



そして・・・

2015-10-05.jpg



大きくなかったけど、2年ぶりのタッチーの感触良かったですかお





2015/10/07(水) 19:07 | コメント:0 |
土曜日にタコさん狙いで漁港へ行くも

大雨の影響で濁ってて釣れず(濁りのせいかどうかは分からない

アジュール舞子のワンドの方は、それほど濁りがないものの

タコさんは釣れず、豆アジが1匹だけ(>_<)釣れた(笑)


悔しいやん!!




そやから昨日は風があったけど兵庫突堤へ行った。


ワームから始めて釣れず、メタルジグでサバが釣れたから


サバを狙った。


頑張ったのに3匹しか釣れんかったけど

2015-07-19.jpg


2015-07-19-2.jpg





2015/07/20(月) 18:47 | コメント:0 |
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
楽天
ランキング





お気に入り
ブロとも申請フォーム
Easyタグクラウド
もんじろう
PING送信
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

