カウンター
プロフィール
♪なまけたろうのオトン♪へようこそ
釣りは楽しくをモットーに
とにかく何でも釣れればOKで^^楽しんでます。
たまに酒のあて確保の為頑張ったりもします(^^♪
俺の釣り動画
潮汐
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
まだ先の事ですが、暖かくなって窓を開けてると

凶悪スズメバチやキングゴッキーが侵入してきます(>_<)


今までガスブロのハンドガンでそれらと戦ってきました。


家の中での事なんでハンドガンの方が戦いやすいけど

長物が欲しくなって、どうせならガス代のかからない電動。

でもマルイのやつは、高くて買えません。

お座敷シューティングと、たまの害虫駆除にそこまでお金かけるのもね~

YouTubeで中華電動ガンを見て、これでええやんって事で中華電動ガンを買いましたwww

プラの塊なんでちゃちいけど、なかなかやりおります👍

IM4A1M203.jpg












2017/03/13(月) 19:42 | コメント:0 |
前に作ったバイブレーションは失敗作だった。

角度がつくとブルブルするけど、投げた先では全然ダメ。

また暇があったら作ってみようと思う。



T3-MX(ray's studio spool)の具合と


B AREA FUN BAF-CG47ULで釣りたいと思って


何度かメバリングに行ったけどボウズ食らってました(笑)


昨日も暗くなってからは、メバルを狙ってみたけどアカンかったです。


浮くタイミングがあるはずと思って、ある物も持って行ってたんやけど


出番無しで試せず。



まぁでも、ガシラ君が釣れてくれたから楽しかったかお





2017/03/05(日) 18:55 | コメント:0 |
久しぶりにおゆまるを使ってルアーを作ってみた😁


今まで底ずるルアーや、メバルに使う小型シンペンなんかを作ってきた。


で、今回何にチャレンジしてみたかというと・・・






バイブレーションだ!!

IMG_1877.jpg



おゆまるで作ったから、名付けて「おまるバイブ。」


実はこれ2号機で、昨日サイズは同じ位なんやけど


軽い方がええと思って4g位の作ってんけどこれがね(汗)


まるで呑み過ぎた時の俺のような千鳥アクション(笑)



それに比べて2号機は、マシやけど風呂狭いからな~


もしかしたら立ち上がりが遅い子なだけかもしれんから


ポイせずに海で投げてみようと思いますかお




2017/02/06(月) 20:04 | コメント:0 |
村田 基さんのギアステでのライン宣伝大好き♡



おもしろすぎる(笑)





2017/02/02(木) 18:53 | コメント:0 |
前にショートロッド持ってたけど

TATULAを買うのにタコロッドとカーディフを売っぱらいました。



でもショートロッドは、それはそれで楽しいから買う事に



で、色々見て値段も手頃なんで


B AREA FUN BAF-CG47ULを買いましたかお






B AREA FUN BAF-CG47UL



画像では、グリップの色がそこそこ明るいですが


実物は、赤紫みたいな色です。まぁ別に構いませんが。


これで釣をするのが楽しみです😁


こう寒いと行かれへんけどね😣



2017/01/23(月) 18:54 | コメント:0 |
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天
ランキング





お気に入り
ブロとも申請フォーム
Easyタグクラウド
もんじろう
PING送信
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

